縫い物三昧のまいにち
a0041984_23482480.jpg


先日の子供用の襟付きTシャツと同じ生地で大人用のVネックカットソーをつくりました。
柄物の生地を買うことが多かったけど、シンプルな無地ってやっぱりイイ!と感じました。
色がとってもきれいなサーモンピンクで適度な張りと伸びがあって着やすい一枚になりました。

生地がいいと作った時にすごく上品にできあがるなぁと感心しました。
画像でみるとシンプル過ぎてうまく伝わりませんね・・・。残念!







金曜日のバザーに向けてひたすら縫っています。
今までこんなハイペースで縫ったことはないかも・・・。

そろそろスタミナ切れそう・・・。

まだまだ縫う時間が足りなくて途中までしかできていないものも沢山!
縫いたい服はどんどん頭に浮かぶのに手がおいつきません。

今日も子供用のズボンを数本縫いましたが、
まだウエストゴムが入ってなくて完成してません。

水曜日までには作り終えてタグつけまでしておかないといけないけど間に合うか?
と不安です。
[PR]
by joujou-jun | 2005-10-24 23:55 | LIFE
<< バザー疲れました。 最近つくったもの >>