コーヒーダイエット
a0041984_2035017.jpg
先週のテレビでコーヒーを飲んで基礎代謝を上げてやせる、または痩せにくい体になる!
というのを見て、好きなコーヒーなら続くかも・・・と飲んではみたけど
やっぱり続かない。
最近忙しくてゆっくりコーヒー飲む時間もなかったり、
入れたはいいけど飲み忘れてたり・・・
ひとり分だけのコーヒーを入れるのがなんだかもったいないような気がするし。
でも、太りすぎです。
うちの体重計は脂肪率と筋肉率と体年齢まで出るんだけど、
ワタシ、体年齢38歳でした。ほんとにヤバイ。
友達は20代・・・おいおいコノ差はやっぱり脂肪の差かな?
妊娠もしてないくせに、妊婦なみに1年で増えてしまいました。
お腹もあげぞこ赤ちゃんが入る隙間もないかも。
[PR]
by joujou-jun | 2005-11-07 20:43 | LIFE
<< ヒトツは手作りのもので・・・ ヘアゴム >>