ヒトツは手作りのもので・・・
久しぶりに立ち寄った子供服のセレクトショップで
かわいい半端丈のズボンを見つけました。
合わせる物によって普段着にもお出かけ着にもなりそうなズボン。
七五三用にスーツを買うよりも後がつかえていいかも・・・と兄弟おそろいで購入。
上はシャツとベストがちきんとして見えそうだったので、
ベストだけ作ることにしました。
七五三参りの服は何かヒトツだけ手作りの物を・・・
と考えてたのでちょうどよかったです。
a0041984_11183213.jpg
a0041984_11184382.jpg
シンプルな杢グレーの生地にポコポコとした表情のある生地で作りました。
ちょっと薄手の生事なのでベストとしては春頃向きかな。
ちょうど天気もよくて暖かい日だったのですくわれました。
ゴワゴワしないので冬の間はトレーナーの下に着て体温調節するのに役立ちそうです。
[PR]
by joujou-jun | 2005-11-13 11:10 | 洋服づくり
<< 少しだけ冬支度 コーヒーダイエット >>