人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新?
デジカメとーっくの昔に修理から戻ってきたものの
一度更新を怠ると、いつもの悪い癖が・・・。

気がつけばもう2月も末・・・。

ブログを休んでる間も、毎日のようにミシンだけは動かしてましたよ。

太ってサイズの合わなくなった自分の服をせっせと縫っています(^^;)
たまには・・・と主人のズボンも作ってはみたものの、
サイズに合わせて買ったはずのパターンでしたが
1年近く放置していた間に旦那が太り(ワタシもだけど)
作ってみたらピチピチで外着としては着られない感じ。

お互い、モトの体重に戻さないとね。というわけで昨日は晩御飯の後に
散歩にでかけました。
これも3日坊主になりそうですが・・・。

ブログも復活!!
というわけで更新がんばります。

お友達にmixi誘ってもらって入ってみました。
なんだかまだ何がなんだか分かりませんがネット生活楽しみたいと思います。
似た趣味の人との楽しい出会いを楽しみにしてます。

皆に刺激されてワタシも縫い物頑張るぞぅ!
by joujou-jun | 2006-02-27 13:43 | LIFE
<< 釦開きバミューダパンツ デジカメ壊れました! >>