やられた~!!
夕方頃、ブログでも書いとこうかと中二階のパソコンの前に座ったとたん

ボゴッ!!

とすごい音・・・。 嫌な予感・・・。

やっぱりな~てカンジで、裏のコーポの子が投げた野球の硬球が敷地内に転がってた。

新築6ヶ月でとうとう壁をヘコまされてしまいました!!

うちの外壁は金属素材を使ってるからボールが思いきりあたるとヘコム。
入居もしていない頃にもサッカーボールがあたって、それからもたびたび注意してただけに怒り爆発しそうです。

車がとまってるコーポの駐車場でサッカーとかドッチボールとかチャッチボールとか平気でしてて、周りのクルマや家にあたるのもしょっちゅう。
親もまったく注意しないし、周りの大人も見て見ぬふりの人もいるしさぁ。

自分の家に傷付けられても困るし、よそのクルマにドカドカあたってるのもみてられなくて
うるさいオバハンだと思われてもいいや!と注意してケドとうとうやられましたっ。

しかも、妹の方は逃げて行って謝りもしないしさっ。
お兄ちゃんの方には「自分でお母さんに言いなさい」と行って返したけど、
その後、親から何の連絡もない・・・。よけい腹が立ってくる。

子供が伝えてないのか、それとも親がほってるのか・・・。

まったく誠意がないなぁ~とがっくりきます。
[PR]
by joujou-jun | 2006-03-04 22:50 | LIFE
<< 昨日のその後・・・ 釦開きバミューダパンツ >>