人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きさの違いは?
大きさの違いは?_a0041984_22383373.jpg長男が幼稚園で作って帰ったお雛様です。
お内裏さまよりお雛様が大きいのはなんで?
多分、お父さんとお母さん?
子供から見た態度のでかさが人形に出てるとか?
と、いろいろ想像しました。

おそるおそる、子供に・・・

お雛様はお母さん?
うん。
お内裏様はお父さん?
ちがう、あれはボク。

な~るほどぉ。だからお内裏様が小さいのかぁと納得!
ちょっとホッとしたのと、長男がお母さん大好きな気持ちも伝わってきて、
ほっこりした気持ちになりました。

はじめはちゃんとビシッと並んで立っていたのに、
いつのまにかお雛様がお内裏様の方に傾いて、
すっごく楽しそうな雛人形になっちゃいました。

あまりに楽しそうで、片付けるに片付けれなくなっちゃった。

大きさの違いは?_a0041984_2238556.jpg3月3日の晩御飯は手巻き寿司で家族でひな祭り楽しみました!
by joujou-jun | 2006-03-13 22:38 | LIFE
<< ローネックブラウス 昨日のその後・・・ >>