人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザー疲れました。
バザー疲れました。_a0041984_20482624.jpg

バザー無事終了しました。
連日夜中まで縫い物したり徹夜だったりで、疲れが出たのか
バザーの終わった夜はダウンしてしまいまいました。
夜ご飯もTさんがワタシよりも手際よく作って子供達に食べさせてくれて感謝!でした。

小さな小物は値段が手ごろなのもあってか売れましたが
服はやっぱりバザーにしては値がはるのでまずまずかな。
お値段さげてあげたかったけど、幼稚園に販売値の数割を納めなくてはいけなかったので
ギリギリまでさげてもお客様が買う値段としてはやっぱりね。
でも、手をかけたものほど売れました。
残ったらわが子に・・・と思っていたものは売れてしまい、
残ってもきれない女の子の服が沢山残りました。
なので、後日サイトの方で販売いたします。
もともとサイトで売るつもりで作っていたものも数を展示するためにバザーに出したので・・・。
by joujou-jun | 2005-10-29 20:56 | LIFE
<< 焼きたてぱん。 縫い物三昧のまいにち >>