人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢はでっかく
お風呂の後、薬を塗ってもらいながら1号がTさんと話してた。

「じーちゃんが生きとったらよかったのに、
じーちゃんが生きとったらマグロのサシミいっぱい食べさせてもらえたのに。
もう、食べれん。 1号、マグロ大好き!
そうじゃ、マグロ飼ってもいい?」

飼ってもいいか、ワタシに聞いてみろとTさんに言われ1号が聞いてくるから、

適当に
「いいよ」
と返事をすると

「もうどこに置くか決めた!」
とイキイキとした目で話しだす。

しかも、エサは焼肉をやるんだと。そしたらでっかくなって早くデブになるって・・・。

もしかして、でっかくした後は食べる気ですか?


今年の正月に急死した父は魚屋だったので
思う存分大好きな魚を食べさせてくれてました。
スーパーの魚って薄くて高いからもったいなくて買えない。

そしたら、うちの子がこんなこと言い出した。
1号、きっとマグロのでっかさを知らないな・・・。
by joujou-jun | 2005-11-15 23:19 | LIFE
<< デジカメ壊れました! 今年のニット帽 >>