人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のその後・・・
出かけようと外に出てビックリ!!

昨日ぶつけて注意したばかりなのに、今日はぶつけた子の中学生の兄ちゃんがうちの家の塀に座ってキャッチボール!!
オイオイ、それで君がとれなかったら、またうちの壁に激突じゃないの?

お兄ちゃんの所に昨日のボクもサッカーボールを蹴りながらやってきた。

お母さんに昨日のこと言ったか確認すると、どうやら言ってない。
しかも、今日は妹とじゃなく兄とキャッチボールか?

昨日の今日だったので、これ以上ほっておけないということでボクとも話しをしてお母さんに昨日の事を報告しお話することになりました。

いったいこの話しどうなるんだろう・・・。
もし、コレが車なら修理代を出してもらうよね?
家だから金額が大きいのよね・・・。しかも、直すとなっても一部だけ直せない物なので壁一面になってしまうし・・・。

はぁ、近所の方なので気の重い話し合いです。
by joujou-jun | 2006-03-05 23:18 | LIFE
<< 大きさの違いは? やられた~!! >>